ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ひもじい~~~。

おいしい物食べたい。
お好み焼きとお寿司食べたいー!!

毎日作ってばっかりで飽きてきた。

家で一人でご飯食べてもおいしくない。

近所にいっつも人が並んでるお好み焼き屋と回転寿司があるんだけど、一人じゃ行けないよ~
誰か誘ってもいいんだけど、てかお好み焼きは1ヶ月前くらいから食べたくて友達誘ってるんだけど、なかなか行けないです。

さすがに一人で回転寿司はないよなぁ・・・


今日、隣の人(会社の人)から友達を通して手紙を貰いました。

「はじめまして。テレビうるさかったらごめんね。」的な内容でした。

いやいや、こちらこそ音楽うるさかったらゴメンナサイですよ
たぶん大丈夫だとは思うけど。

もう2ヶ月経つのにいまだに隣の人に会ったことないんですよね。

これは返事を返した方がいいのでしょうか。

今度、寮のみんなでたこ焼きしよう!的な話を聞きました。
ワーイ大阪の人サイコー

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

