ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日から普通に出勤したわけですが・・・

いろんな意味で苦痛だったなぁ、特に午後。
勉強するのはいいんだけど、前もって言ってほしいよね。
勉強する本ないのに、何回も見直したプリントの問題と図書レポート用の本しか持ってなくてすることないっての!
なんだかんだで、やることやりましたが3時過ぎたあたりから時間がとても長く感じました。

そして・・・

「UMTPのL1を今月中に取ってください」と言われました。

あと10日しかないんですけどぉぉ。
なんか、やること言う事無茶苦茶だよ。

とはいえ、内容的にはよく問題読んで冷静に考えたらいけそうな気がします。
結構面白いし!

受験料すごい高いんですよ、これ。
合格したら会社から返ってくるんですけどね。

早速アマゾンで本を注文しました。


絶対1発合格してやる!!


話変わるのですが・・・
私の所属する部署は「ストレスを感じる部署No.1」(by社内アンケート)だそうです。
あの○○○のシステム作ってるから、プレッシャーを感じるのでしょうか。
いや、実際どうなのか知りませんが。

スポンサーサイト

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

