ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日ものんびり~。

お昼は図書館へ行きました。
カード作ったから、とりあえず1年は図書レポートのためにお世話になろうと思います。
S先生に教えてもらった本を検索したところ、本自体はあったですが生憎貸し出し中でした。
しかも予約待ちが6人も…orz
人気なのね。当分借りれそうもないなぁ。
ということで、他の本借りました。

その後は2年ぶりくらいにCDをレンタルしに行きました。
無料でカード作れるのに、2000円分も割引券をくれるという太っ腹な店でした♪
アルバム6つ借りちゃった~。
CDのレンタルは当日派なので、4時間後にはさっさと返しにいきました。
iTunesに入れるだけだから10分もあれば終わるしね。

音楽あるだけで、作業がすごくはかどる~。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

