ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日で研修が終わりました。

なんだかんだ言って早かったです。
若干、他の地域の方もいますが豊田と名古屋が合同だったおかげで人数が多かったので楽しかったです。
よく考えると、全員と話をすることができました。
なにもしなくても自然と仲良くなってるんだから不思議ですね。

で、最後ということで何人か上司を含めて皆で打ち上げがありました。

いきなりすき焼きの生卵が机の上に…
なんで付けて食べるのかいまだによく分かりません。
というわけで、横の人にあげました。
すきやきって肉を焼いて入れるところと、生のまま入れて煮込むところがあるみたいです。
こっちは基本的に煮込むみたいです。
実家はどうだったっけ?たぶん焼いてから入れてた気がする。

あと、手羽先の食べ方教えてもらいました。
さすが地元の方はよく知っていらっしゃる。

という感じで、いろんな人と話しながら3時間くらいで終わりました。
一部酔い潰れた人を見て、もう自分にはできないな~と改めて感じました。。。

2次会は帰りの電車の都合でいかなかったのですが、すごく楽しかったです。
ほんと話しやすい人ばっかりで、いい環境です。

同期は大切にしたいですね。
ほんと横の繋がりって大事だな~と思いました。

次に皆で会うのは6月の研修です。
それまでしばらくは会わないので寂しいです。。。

にしても、これで名古屋への通勤が終わり一安心です。
早起きの毎日、朝の満員電車、遅い帰宅とはさようなら~。
通勤に3時間弱取られるんだから、たまったもんじゃないですね。

来週から通勤は随分と楽になりそうです。
とはいえ、帰りに寄るところがなくて退屈になりそうな気もしますが…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

