ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
やっとネット繋がったぁ~~~!!

もうこれで退屈とはオサラバ。。。

約1ヶ月ぶりのネット。家でするのは・・・
すごく安心する。待ちくたびれたよ、この日を。
光じゃなくてADSLってのが不満だけど、全然光と速さ変わんないし(笑)
いや、変わるかもしれないけど全然問題ない範囲なので安心。
NTTが近いからかな?
動画が普通に見れて、音楽が普通に聴けたら個人的にOKです。。。

携帯で日記書くの疲れるので、やっと楽になりました。
今月はよくTVを見ましたが、もうほとんど見なくなるんだろうな~(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

土日と名古屋に住んでる会社の友人と遊びました。
昨日、初めてIEONに行きました。
大きいのか小さいのか分からないけど、立体駐車場がかなり大きかったからきっと大きいと思います。
実際広かったし!人もすごく多かった。
こういう店が近くにあると買い物に退屈しないですよね~。
それに比べてこっちは・・・orz

どこに行くにしても、私鉄と地下鉄に乗らないといけないので大変です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.