ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

やっと研修が楽しくなってきました。
手を動かして作業してるときが一番楽しいです。
時間過ぎるのも早いし

そうそう、昨日のとくダネにうちの会社が出たそうです
昨日、社内でとくダネがどうのこうの言ってたのはこのことだったんですね。
ビックリ~。ビバ小倉さん。
友達の友達曰く「社長エラそうだった」そうです(笑)
その社長と面接したんですけど
全員したのかと思ったらしてない人もいるって聞いたのでこれまたビックリです。

帰りにビッグカメラへ行きました。
欲しいものを買うのに1時間近く悩みました。

DoCoMoの前を通ると必ず携帯を見てしまう。
…見るだけです。
見るだけ…。


にしても、いろんな物が揃ってて飽きないですね~。
研修が終わったらめったに行けないと思うと今のうちに楽しみたいです。
特に駅地下。

関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 22:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

