ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

火曜日から名古屋に出勤ということで、6時起きの毎日です。
今日は眠くないのですが、昨日まで眠気がひどく慣れない生活にとまどうばかりです。

今週はビジネスマナーや会社のルールとかの研修で話を聞いてメモをするだけなのですが、話を聞くだけだと眠気がひどくて困ります。
今日はPCを使って朝から報告書の作成をしているので全く眠くありません。
やっぱ手を動かしてなんぼですよ。

先月まで夜型人間だったので、朝から起きてることが新鮮です。
にしても、満員電車がすごいってもんじゃないすごさでびっくりです。
名古屋に行くまでに1回乗り換えがあるのですが、もみくちゃです。
地下鉄では押されて…ホームでは迷子になって…人の波に飲み込まれてばかりです…。
慣れない私を気使ってくれる友人にいつも感謝です。
私が乗る豊田駅は出発点なので座れるため、それだけが唯一ラッキーです。
高校までは歩きで、大学は自転車で、まるで交通機関を使って行ったことがなかったので、これもいい経験だと思ってしばらくは頑張ろうと思います。

7日は懇親会があったので家に帰ったのは23時だったのですが、最近はずっと定時に帰れます。
先週はずっと定時超えてたので、早く終わって嬉しいです。
8日は名駅の地下を友達とブラブラして、昨日は眠いのでさっさと帰ったのですが、家に帰ってもTVを見ることぐらいしかやることがなくてつまらないです…。

4月になったのに部屋が寒くて寒くて毎日凍えています。
この時期に電気ストーブつけて、毛布にくるまってる私ってヤバイですよね。
いつになったら暖かくなるのでしょうか。
天気予報の気温的には温かくなってるみたいなんですけどね~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

