ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

朝起きたら全身が痛かったです
たぶん昨日たくさん荷物を持ったり運んだりしたからだと思います。

今日は街中を散策しました。
まずは自転車を買いにジャスコへ。
店内思ってたより広いし!
小さいって聞いてたけど岡山のヨーカドーくらいの広さはあった!

昨日歩いてて思ったんですけど、自転車ないと不便です
でも、それ以上に車がないと不便かもしれないです…
とりあえず大きな通りを走ったのですが、飲食店がいたるところにあって外食には困らなさそうです。
ネット契約を求めて電気屋を探しに行ったのですが、教えてもらっていた場所を通り過ぎていて、かなり遠くまで行ってしまいました

でも、その間いろいろ発見がありました。
まず車の店が多い
短い感覚であちこちにあります。
あと、原付がほとんど走ってません。
さすが車の街。
車はいつ買えるか分からないから先に原付買おうと思ったんだけどなぁ…。

そして、何やら大きい工場のような建物が見え、もしかしてと思ったらやっぱりそうでした!

トヨタ本社キタ―――――(・∀・)―――――!!!!

でかい。というより広い。
敷地面積どれだけあるんでしょうか。
自転車で走った見た感じだと相当広いと思われます。
これが世界のトヨタなのね。ちょっと感激
もしかしたらお世話になるかもしれないので、また今度よく見ておこう。

というわけで、走り続けること30分…
さすがにおかしいなと思った頃にはたんぼがたくさんある平野の方へ行ってしまいました。
昨日来たときは思ってたより田舎じゃなかったって思ったけどやっぱり田舎だった

友達に聞いて来た道を戻りなんとかたどり着いたのでネット契約。
光できるか分からないって…そんな…
なんていうか、新築なので住所がNTTに反映されてないみたいで分からないそうです。
なので今はヤフーしかできないと言われました。
MAXで光の速度の半分しかない…遅っ。
もしかしたら光ができるかもしれないので、それまではADSLになりました。
しょうがないけど、前は光だったのに遅くなるとか不便だし
そもそもIT系の人が入る建物なのに、ネットの設備がないってのがおかしい!って話を友達としました。
で、工事日が早くても24日…遅っ。
予想通りですが、それまで不便すぎる。

携帯で日記書くの大変なんですよ。
いかにタイピングの方が楽かが分かります
なので、しばらくはぼちぼち更新する感じになるかもしれません。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

