ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

4月5日にして、ようやく新居に入りました

昨日知り合った同じ会社の子が行き方が分からないということなので、名古屋のホテルから一緒に移動しました。
会社からマンションまでどれくらいかかるか知りたいので、地図を見ながら徒歩で移動をしていると、街中に城発見
と言っても、飲食店です
なぜこの場所でこのデザイン(笑)

インターネットのことで電気屋の場所をセブンイレブンで聞いたあと、南に歩き続けること約30分…
「そろそろ曲がるよね」と曲がったところで目的地があるはずなのに、まるでなさそうな雰囲気。
地図を見ても分からなくなってきたので飲食店で聞いたところ、だいぶ南に行き過ぎていました
再び逆方向に戻って新居を探すのですが、なかなか見つからなくて友達に迎えに来てもらいました。

やっと新居に到着
ポストが…縦でした。
話には聞いたことあるけど初めて見ました。
そんでもってドアの前が…小学校でした。
地図見たときから知ってたけどこんなに近いとは思ってなかったです。
見えるのは校庭なので校舎はすごく離れてます。
校庭の周りの桜が綺麗でした

そして中へ。
大量の荷物が部屋に
部屋の7割は埋まってました。

そしていろいろ観察。
下駄箱でかい(笑)
これ何十足入るんでしょうか
台所は前より小さい
でもキレイなので良し!

憧れの洗面台
お風呂広いし、鏡大きい

クローゼット狭っ。
いや、きっとこれが標準なのでしょうね。
前住んでたところの押し入れが両扉で大きすぎただけです。
ベランダも広いし、日もバッチリあたります
…ですが、何も見えません。
ななめ前は見えました。

ということで荷解きをしました。
半日かからず終わった
段ボール全部開けて、全部セッティング&収納&陳列しました。
荷物詰めるのとのとは違って開けるのは楽ですね

前より部屋が広いので空間に余裕があるのですが、押し入れ半分の量の荷物分だけ物が多いです…

とりあえずこれで住むことができそうです!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

