ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ホテルから3日ぶりのネット
なんか安心する~。
風呂上りの浴衣姿で、机ないから畳に座って低い位置でやってるのがなんとも言えませんが…

昨夜は23時と、普段ではありえない早さで布団に入ったのに3時半まで寝れませんでした
でも、朝7時に起きてちゃんと出勤しました。

昨日は会社からホテルまで地下鉄で1駅移動したのですが、歩いていける距離だと知って今朝は歩いて行きました。
知らない間に桜が咲いてるしかも満開
綺麗~花見したい~。

今日は1日中グループ研修。
詳しいことはな・い・しょ。
グループごとに点数をつけているのですが、現在8グループ中、私のグループは1位です!
楽しいけど大変。大変だけど楽しい。

今日も友達増えました。
嬉しい女の子はほぼ全員と話したかな。
「なにか方言喋って~」って言われても何も言えないのに、普通に喋ると方言出まくり

あと、新居に入る3日前にしてようやく、電気、水道、ガスの手続きをしました。
間に合ってよかった。早く部屋見たいな~。

地元の方によると、私が住む地域は昨日からレジ袋が有料になったそうです…。
エコバックを買うときがついに来てしまいましたね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

