ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今朝は名古屋では有名だと思われる「コメダ喫茶」でモーニングを頂きました。
珈琲に厚い食パン半分とゆで卵が1つ付いて380円でした~。
安いのかそうでないのか分かんないけど、たぶん安い!
なんとなく得した気分
名古屋のモーニングは量が多いらしいのでいいですね。
普通なら食べ物に飲み物が付いてくるけど、ここは飲み物に食べ物が付いてくると地元の方が言ってました

そして、初出勤。
余裕を持ってホテルを出たら早く着きすぎました

いよいよ入社式。
30分で終わりました。
今までで一番新入社員が多いそうです。

今日は研修というより、話が多かったです。
最後に1時間半ほど懇親会がありました。
人生で初めて立食会をしたような気がします。たぶん。

全部のオフィスの新入社員が来ていて、いろんな人と仲良くなれました
でも、やっぱり一番仲がいいのは同じオフィスの人ですね。

そして、ホテル2日目。
昨日とは違うホテルです。
1人部屋かと思ったら4人部屋だった
しかもなんと和室…。
さすがに人数多いからシングルはないか
ちょっと落ち着かないけど、話しやすい人ばかりだし仲良くなれて良かったかな。

by
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

