ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

実家に帰省しました。
THE 田舎(;´∀`)。

とうとう岡山ともさようなら。
本当にいいところでした。
環境も出会った人も。

最後は一人じゃなかった。
見送ってもらった。
嬉しかった。

でも、その反面寂しかった。
本当にもうお別れなんだと思った。
表面では普通にしてたけど、やっぱりどこかで辛かった。

でも、一生会えないわけじゃないし。
元気だそう!

広島で乗り換えの待ち時間中、保育園から高校のときまでずっと仲良くしてた友達からすごく久しぶりにメールがありました。
その子は東京にいるのですが、今度は前より近くなったから会おうと思ったらすぐ行けるね!って話をしました。
こうやって連絡取れるっていいなぁ。

夜は会社の同期の子から電話がありました。
どうやら、効果測定の回答を書いたファイルのデータが消えたらしい。
問題の量はそんな多くないけど、せっかくやったのに消えるとかショックですね。
結果的になんとかなったと連絡があったので良かったです。

++++++++++++++++++++++++++++++++


今朝、TV見てたら若者に聞いた都道府県の位置の正解率ワースト5県というのをやってたんですけど、

1位  福井
2位 島根
3位  富山
4位 岡山
5位  和歌山

私の育った22年間の土地の知名度は低いのですね
なんとなく分からなくもない結果だと思うけど、中国地方住民としてはちょっとショック。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

