ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

実家帰れませんでした~。
というか、帰らなかったと言った方が正しいでしょう。

昼過ぎまで寝てダラダラしてたら15時くらいになってしまったので、今日帰った方がいいのか親に確認。
「遅くなってもいいよ」
「広島まで迎えに行こうか?」
と、帰ってきてほしい様子。

わざわざ来なくていいよ、と言ったらどうやら17時以降は高速料金が安いらしいです。
なので、車で往復しても広島から実家までの高速バス料金と一緒くらいみたいです。

で、やることあるから17時過ぎにならないと帰れないって言ったら「えぇ~」って言われました。
遅くなってもいいって言ってたのに。私の遅いと親の遅いは感覚が違うのかな…

最近はバタバタしてたから1日くらいゆっくりしたい
買い物したい
そんなすぐ帰らなくてもいいじゃん
遅くなるから明日にしようよ

と、こちらの私情で帰るのはやめました。
「楽しみにしてたのに~」と待ってる親の機嫌を悪くしてしまったようなのですが、
私だってもっと岡山にいたいんです!!

早く帰ってきてほしい親の気持ちも分かるんだけど、私の気持ちも分かって欲しい。
なんだかんだでここを離れるのが寂しいんですよ。
だって、よっぽど用事がない限りもうここには来ないと思うから。

もともと帰る気なかったんです。帰りたくなかったんです。
ここから直接就職先に行くつもりだったので。私って親不孝でしょうか。
今は多少精神的に落ち着いたので帰る気になっただけであって、その裏ではどこか不安なんです…
考えたくない。やっぱり今でも引きずってる。怖い…

あと、バスで実家まで行くには遅くても16時発のバスに乗らないといけないことが分かりました。
これに乗らなかったら、次のバスが17時40分で広島から実家行きの最終バスに間に合わない。
知らなかった~。どっちみち迎えに来てもらわないといけない運命だったんだね。

というわけで、買い物に行って来ました。
長時間歩いて靴ずれしたorz
久々にフィーバーしました。楽しかったです。

帰りに駅でママカリを買いに行きました。
どんなのか分からないので歩き回って探してみたところ、魚系のお店で発見。
これがママカリなのね。生の魚じゃないですか。
ということは賞味期限が…あ、やっぱり…
「4月2日」とか無理。最初研修だから会わないと思うので渡せない…
というわけで、諦めました。
持って行ってあげたかったな~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

