ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は最後の仕上げをしに学校へ。
途中でまさかのゼミ長が現れて、癒されました(笑)

ある程度できてきたところで、バイト先に用事があったので19時前に一度帰宅。
数日前に「いつか来れる日ありますか?」と呼び出しがかかったので、ついでにエプロンも返しに行きました。

やめてから9日しか経ってないのに、懐かしく感じました。
早速、私を発見した子が他の子を呼び温かく出迎えてくれました。

今日はちょうど人数の多い日だったので多くの人に会えました。
忙しそうな時間は避けて、お客様が少ない閉店前に行ったので、少しずつですが皆と話をすることができました。

「ちょっと例のアレ持ってきて」と頼まれた子が何かを持って私の前へ。
後ろで隠しながら持ってきて渡されたのは寄せ書きでした。
あ~~~~~恥ずかしい!

全員ではなかったのですが、1枚の色紙には文字がびっしり書かれていました。
昨日に続いて今日もだなんて!
とんだサプライズですね(笑)

バイト先では、やめる人がいる度にお別れ会的な飲み会があるのが恒例なのですが、私がギリギリまでやってたものだから計画が立てられなかったのと、お互い忙しかったり、その他の理由でできなかったというのがあり今回はありませんでした。

なかなかバイト先の飲み会って難しいんですよね。
最近はなかなか皆が揃わないし、私も先月は行けなかったし、なにかと皆予定があるんですよね。
人数多いから全員揃おうと思ったらやっぱ難しいわけですよ。

それでも、こうやって何かをしてくれる皆の心遣いが嬉しいです。

バイト先でメッセージをもらったのは2年のときの誕生日と今回で2回目です。
なんか、文章読んでるとその人の個性がよく現れてるのが分かります(笑)
すごい励みになるメッセージばかりで、元気が出ますね。

皆可愛いなぁ~。ほんと友達になれて良かったです。

今日出勤の人と全員話をし、閉店時間になったので帰ろうかと思いきや、「閉店業務やってください」「~~さんがやった方が早いと思うんで」とのお願いが(笑)

笑いながらも「店閉めないと遅くなるからね」と帰ることに。
パーキングのおじさんも来て9人の人に入り口で見送りをしていただきました。
もう恥ずかしくてたまらないのと嬉しくてたまらないのと、いろいろわけわかんなくなって「皆頑張ってね」「また来るね」とあいさつを残して去りました。

いい子ばっかりで本当に可愛くてしょうがないと思ってしまうあたり、やっぱり私は姉気質なのだろうか。
つい子供扱いしそうになってしまいます(笑)

岡山に来たときは絶対立ち寄りたいと思います。
これで本当に最後ですね。皆ありがとう。

雨が降る中、21時に学校へ戻って再び続き。
修正や見直しを繰り返して23時頃とうとう卒論完成!
自分用と学校用と2部印刷をして、製本しました。

長かったなぁ~ここまで(笑)
旅行行ったりしてあんまり来れなかったり、夜来るから先生に会えなかったりで、こんな日まで続けてしまいました。
どうなるかと思いましたが、自分の納得できるものができたので良しとします☆

最後に先生とお話をして、お別れ。
きっとゼミの皆で集まることがあると思います!
だからまた会えると思います!

次は家に帰って、最後の引越し準備~。
1年の頃に買ってたジャンプが大量に出てきてどうしようみたいな…

スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

