ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
2時間睡眠で起床。
寝たのが朝の6時だったんですけど8時に目が覚めちゃって眠れませんでした。
もういいや~と思って早速荷物整理&掃除の続き。

10時頃になってからお腹がすいて気持ち悪くなってきたのでカレーを作りました。
肉はないけど、ちょうど材料があったんです!
冷蔵庫を開けると辛口のルーがちょうど1回分残ってました。
というわけで、久々に作ったのですが量が多い…

引っ越すまでに食べきれるかな。。。

昼からは学校へ。
先生に見てもらいながら、とうとう完成しました!
思わず見とれちゃったね(笑)
明日で全てを仕上げたいと思います。

夜はバイト先の先輩と3人でご飯を食べに行きました。
1月くらいに誘われてたのですが、ずっと忙しくてなかなか行けずやっと行くことができました。
何が食べたい~って聞かれたので「オムライスがいいです!」って行ったら、オムライス専門の素敵なお店へ車で連れて行ってくれました!

ちょっと遠いけど、すごく良かったです
オムライスはSS、S、M、Lの中から好きなサイズを選べます。
Lの大きさが半端ない(笑)アレ一人で食べるの無理だよ。
最初はLにしよっかな~って言ってたんですけど、しなくて良かった
お店に入るときディスプレイで見本があったんですけど、ちゃんと見てなかったんですよ。
標準のSサイズを食べたのですが、これでもちょっと多かったです。

食べながらいろいろ話をしたのですが、久々に女の子の会話したな~と思いました。
一緒に買い物したかったね、って話をしてちょっと切なくなっちゃったよ。

社会人になってからの心得も教えていただきました。
責任が全て自分に降りかかってくる。
最初は誰でも失敗する。それをすぐ謝る姿勢。
縦や横との繋がり。
学生のときは嫌な人がいても関わらなけらばいいだけですが、社会人はそうはいかない。
人間関係でストレスが溜まると聞きました。
こればっかりは難しいですよね。

一人は長い間一緒に働いてた人なのですが、仕事するときに話すだけ。
もう一人は私が入った頃に半年くらいお世話になった人なのですが、今は別のとこで働いてるので普段は会いません。

なのに、こうして誘ってもらえて本当に嬉しかったです。

そして、私が社会人になるということでお祝いをいただきました。
そんな気を使わなくていいのに。
ほんと気持ちだけで十分嬉しいのに。
こうやって一緒に食事して話ができるだけで十分嬉しいのに。

小さいブーケとネックレスでした。
あ~~~~~どうしよう、もったいない!!
些細なことかもしれないけど、本当に嬉しかったです。

昨日も書きましたが、形に残る物は好きです。
それを見る度に思い出せるから。
ネックレスはスーツ着るときに身につけたいと思います。
花は本物だからいつか枯れちゃうけど、それまでは大切にしたいです。

CIMG1928.jpg


すっごくいい匂いがします。
癒される~。
花瓶…がないのでコップに水入れて飾りました。

CIMG1954.jpg


もうすぐ引っ越すのでどうしようか迷うのですが、どうせなら新しい家に飾りたかったです。
実家に持って帰るかな(笑)
最後はドライフラワーにでもできたらいいんだけど。



日記長~。スミマセン。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.