ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日も部屋のお片づけ
物多すぎる~。
これ単身パックに全部入るのかな~??
一応2つ用意してくれると聞いてますが不安です

いかにうまくダンボールに詰めるかを常に考えています。

整理整頓は昔から得意です。
これはバイト先の仕事でも常に必要な技術でした。
商品はどんどん増える一方、売り場のスペースは変わりません。
それゆえ、いかにスペースを無駄なく使い、綺麗に陳列するかというのは大事なのです!

・お客様の目線で考える
・売れ筋は目立つところに
・いかに商品が多くあるように見せるか

3年半の間に自分の担当の売り場をすごく広げてしまい、もはや最初の頃の原形は残っていません。

あ~すっかりバイトに依存してる…
仕事の中で品出しが一番好きでした。
いろんな発見があって楽しかったです。

掃除しながら、写真の整理もしました。
デジカメはやっぱいいですね☆
形に残る物は、それを見る度に思い出せるから好きです。
思い出として記憶の中にあるのとは別の良さがあると思います。

大事に保存しておこうと思います。
こんなに写真を撮ったのは今年が初めてだと思います。
昔は写真を撮られるのが苦手だったのですが、今はすっかり慣れてしまいました。
引っ越しても、いろんな写真を撮りたいです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

