ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日、着物を返しに倉敷まで行きました。
ゼミの子がわざわざ車で来てくれて連れてってもらいました。
普段は自転車だから車に乗る度にいつも新鮮な感じがしますね。
ドライブ大好き~。

その後は学校に行って、ある作業の手伝いをしました。

その結果・・・

NEC_00082.jpg


これはヒドイ(笑)

何か分かりますか?
これは全て千円札です。

ターバンです。野口英世がターバンをしています。
ゼミで見たことはあったのですが、実際に作ることになるとは…

折り方を教えてくれたのですが、7個中4個、私が折りました。
おかげで折り方覚えちゃったよ。人によって個性が出るらしいです。
これレジで出されたら嫌だなぁ。
絶対しわしわになってるもん(笑)

これを教えてくれた子は、コンビニで手持ちに普通のお札がなくて仕方なくこれを出したところ、店員に「千円ですね」と嫌な顔されて広げられたと言っていました(苦笑)

持ってても絶対出したくない…。
というか、絶対持たない

+++++++++++++++++++++

今日は部屋の片付けをしました。
引越しまであんまり日にちがないことに気づいて焦り気味です
思いの他、本と漫画が多い。
すでにバイト先から持ち帰った大きいダンボールが9個。
みかんの箱よりいっぱい入るから便利なんだけど、いっぱい物入れると持つのが大変。

夜はタンを食べました。
しゃぶしゃぶして、焼いて、なんて贅沢。

し・あ・わ・せ

これでしばらく頑張れる気がします。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

