ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

~19日~

外は大雨。
本当なら家を出たくなかったところですが、用事があって外出しました。
寒いし、風強いし、濡れるし。

家に戻って、次はバスで駅へ。
バス来ない~。やっと来たと思ったら進まない~。
夕方の込む時間だったせいか、駅まで30分もかかりました。
自転車で行った方が早かったですね。

そして、1駅電車で移動してBと合流。
初めてBの自宅へ行きました!
というのも、卒業式の日の着付けの時間が早くて朝電車がないので泊めてもらうことに。

家庭というのはいいですね。
ご飯を頂けて嬉しかったです。妹さん面白かった(笑)

夜はずっと買ってなかった漫画を読ましてもらってたのですが0時前にギブアップ。
さすがに寝ないとね。最後まで読みたかったぁぁぁ。

~20日~

4時10分に目覚ましをセットしていたのに、3時45分に電話がかかってきて目が覚めてしまいました。
Bはまだ起きてないので、一人でもくもくと準備。

5時半前に車で移動し、1時間弱で頭と着付け終了。
思いのほか早かった。。。

Bの家で朝食を軽く頂いて、会場へ。
雨上がりで土の上が汚かったので歩くのが大変でした。
とりあえず、雨降らなくて良かった。

さっそく、友達と合流して写真を撮る撮る撮る。
式も普通に終わって、その後も写真を撮る撮る撮る。
ステージの上で撮りたかったなぁ。女の子皆では撮ったけど。

両親が来ていたので合流して、ちょっとご飯食べに行きました。
3時間程度しか一緒にいれませんでしたが、袴を見せれて良かったです。
家主さんにも引越しのことでご挨拶に行って、見せてきました。

4時45分に駅前へ集合して、ゼミの飲み会へ。
明るい内に飲むなんて、初めてのようなそうでないような。
早すぎて変な感じがしました。
みんな壊れていく~。その様子が面白い。
ここでも写真を撮る撮る撮る。
一時とても気分が悪くなりましたが、少し安静にしてなんとか治りました。

そして2次会へ。
一部ぐったり。私も少ししてぐったり。
1時間近くうつ伏せたまま寝てしまいました。
前の店の料理がすごく多かったので、ここではほとんど食べず飲まず…
終わってからも写真を撮る撮る撮る。

0時頃、お開きに。
もう会わない人もいるそうで、寂しい。。。
ホントこのゼミはビックリなくらい皆仲が良いです。
誰一人同じような人間がいないのでとても面白いです。
最初は知らない人ばっかりでどうしようかと思いましたがすぐ馴染めました。
先生を含め、ベストメンバーだっと思います。
皆優しいです。居心地良かったです。

1年間楽しかったです。
また皆で集合したいですね。

先生にはとてもお世話になりました。
そして、まだお世話になっています(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

