ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

学校の発表会にてサックスで「大きな古時計」を演奏する夢を見ました。
メンバー的に中学時代でした。
部活で一緒だった人がいっぱい出てきて懐かしかった~。
にしてもなぜ過去の夢を…
というか、前夜に楽器の話してたからこんな夢を見たのでしょう。

岡山の引っ越し業者は荷物保管をしてるところが少ないみたいです。
というわけで、業者が限られてきました。

早速、電話…
・引っ越しの日は22~25日の間のどれか
・荷物到着は4月1日
・1週間くらい荷物を預かってほしい

との用件を伝えたところ、1週間までしか荷物を預かってくれないらしい。
というわけで、26日か27日なら大丈夫との返答。

いやいや、25日に出ないといけないんですけどー!
と思いつつ、家主さんに交渉して出る日をあっさり延期してもらいました。

なんていうか、荷物保管ってのがネックなんだよ!
そのせいで、業者は限られるし、こっちのスケジュールも狂いまくりですよ。
そもそも、入れるのが4月1日ってのが遅すぎなんだよ!

と思いつつ、ちょっとでも長く岡山にいれるのは嬉しい限りです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

