ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日、2年半近くお世話になっている近所の歯医者さんの方とご飯を食べに行きました。
去年の末から約束していて、ようやく行くことができました。
13時に待ち合わせをして、車で移動。

「イタリアンとお寿司どっちにする?」ってことでイタリアンを希望!
普段食べないものを食べる方がいいかなと。
オランダ通りの場所がようやく分かりました。
名前は知ってたけど、どこにあるかよく分からなかったんですよね。
安くて人気な駐車場が近くにあり、食べるとこも結構あるみたいでした。

お店に入るとすぐカウンターがあり、奥にテーブルがあっておしゃれな感じでした。
コース料理を頂いたのですが、おいしかったです!
最近、普通の料理が食べれるってだけですごく嬉しい。
いろんな話をいっぱいして、たくさん情報を得ました。
さすがいろんなお客様が来る歯医者さんは情報量が多いです。

その後は、お茶をしに「どこ行く~?」と、ある路地に入り小さな喫茶店へ。
ここの店は日によっては列が出来て並んでるそうです。ちゃんとベンチが置いてありました。
気になるから入ってみようか!ってことで入りました。
ちょうどすいてたので良かったです。

ここは「デザートスフレ専門店」だそうで、スフレをメインに取り扱っています。
いろんな味があって迷ったのですが、歯医者さんはレモン、私はショコラを注文。
あとコーヒーです。やっぱ甘い物には欠かせないですね。

水が出てきたのですが、普通の水じゃなくてレモンの味がする水でした!
そして、マカロン登場。これが世に聞くマカロンだったんですね~。
初めて食べました。甘い!

そして、メインのスフレきました!
このお店は注文を聞いてから作るので、出来たてです。

CIMG1598.jpg


ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
これだから喫茶店はたまらないです!大好きです!

味は、美味でございました。
おいしかったです。初めて食べました。
チョコは甘い感じで、レモンはあっさりな感じでした。
この店早く知りたかったよ!もう岡山いないよ><

岡山来たら連絡ちょうだいね~!
また、今度行こうね~!
ってことで終わりました。

いっぱいお話したし、楽しかったです。
おかげでバイトも頑張れました。
レジをしてたら、(◎-◎)君が来ました。
ついに見られてしまった。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

