ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

本日は特にネタがないので最近ゼミでもらったり食べたりした食べ物の写真UPします。

T君が香川のおみやげで持ってきた瓦せんべい。
左が本物らしいです。大きいwww

NEC_0008.jpg


こちらのコロンもまた大きい、いや長いwww
ポッキーやプリッツの大きいのは見たことあるけど、これは初めて見ました。
通常は箱に入ってますよね。好きです。

NEC_0051.jpg


誰かさんが作ったバケツプリンwww
TVチャンピオンでは見たことあったけど、実物は初めて見ました。
結構しっかりしてます。
誰か机の上片付けようよ!

CIMG1593.jpg


拡大。つやつやですね。
食感が想像してたのと違って、思ってたより硬かったです。
食べるときカラメルソースもちゃんとかかったよ。

CIMG1594.jpg


一口チョコのかまくらが乗りました。
それでもプリンは崩れません。
この発想はなかったwww

CIMG1596.jpg


はい、チョコの刀です。折れてますが気にしな~い。
私、このチョコの型である刀を持って卒業研究後に記念撮影しました。。。

CIMG1595.jpg


カラオケ行きたい。
余裕のないバイト先でストレス溜まる。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

