ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

あかりをつけましょぼんぼりに~
  お花をあげましょ桃の花~
  五人ばやしの笛太鼓~
  今日は楽しい雛祭り~


旅行先のホテルにあった雛人形きれいだったなぁ。
写真撮っとけば良かった。
昔は雛壇全部飾ってたのに、いつしかお雛様とお内裏様だけ飾るようになって、
いつの間にか飾らなくなってしまいました。

今日は部屋をちょっと掃除して綺麗にしました。
でかけようかと思いきや、会社の課題のまとめである「効果測定」があり
問題を解いてる内に数時間経過~夜になってしまいました…。

最後に使ったのがいつか忘れたくらい久しぶりにラジカセ動かしました。
iPodを買ってからすっかり使わなくなってしまい、もはや置物と化しています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





お初デスw
お雛様大分ご無沙汰ですよ(*´ー`)ノ
夕飯はちらし寿司ww
【2008/03/04 01:00】 URL | Asa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

