fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
エレクトーン最高ヾ(*´∀`*)ノ

引っ越して余裕ができたら実家から送ってもらおう。
こんなに音で楽しませてくれる楽器はあんまりないですね。
久々に感動した。こんなに魅力的な楽器だったなんて今まで気づかなかったよ。
ピアノは大きすぎてドア通らない&置く場所ない&音消せないから諦めるとして、
これなら十分置けますね。でも運ぶの大変なんだよね。
1回持ったことあるんですけどかなり重いんですよ。
3人か4人はいないと運べない代物です。

昨夜、寝る前にチューハイを1缶飲んで寝たら目覚めの悪い朝になってしまいました。
あんまり寝てないのに気持ち悪くて5時半に目が覚めてしまい、それから寝つけねかったので結局起きたんですけど寝る前に飲むもんじゃないですね
炭酸きつすぎだし、あんまりおいしくなかったし、体が芯まで冷え切るし…。
この時点で最悪です。

やっぱ珈琲だね

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 魔法ブロック, All rights reserved.