ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日のバイト、ありえない眠たさだった。
10時間も寝たのに、よっぽど疲れてたんだろうか。

フラフラ~(。-ω-)zzz..........(。゚ω゚) ハッ!

の状態でした。
でも、いっぱい歩いたのに全く足が筋肉痛になっていないのは
バイトで長時間立ってるのに慣れてるおかげだね!感謝感謝。

夕方まではずっと眠かったのですが、あるおじさんに声かけられてから
すっかり目が覚めてしまいました。

というのも、このおじさん商品の場所聞きながらいろんな話を私にしてくるんです。
5階にいた私は3階→1階と動いて案内をしたのですが、20分近く時間を取られました…

仕事何してると思うか聞かれて、宝くじの話されて、甥の人生話をされて・・・

国土交通省の運転手さんだそうです。
最近宝くじで100万円当たったそうです。
甥の人生は…心の中に秘めときます。

宝くじに関しては買い方とか細かく教えてくれました。
聞いてないんですけど、一方的に話してくるので話をやめることができませんでした。

「おじさんの運が君にも少し渡ったよ」

って。話聞いてほしかったのかな。

少しでも運が良くなるのならそれはそれでいいことですね。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

