ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
1週間ぶりに学校に行きました。
発表が終わってもう1週間経ったんですね。
飲みに行って以来、ゼミの子に会って皆と「久しぶり~」でした。

先生と私の自転車が危険との話をしたのですが、本当に危ないと思います。
分かってはいますが、今更直すのも…
あの自転車はきっと岡山でバイバイすると思います。
4年間よく働いてくれたよ。修理代も高くついたけど(笑)

発表の次の日にカラオケ5時間行ってはっちゃけてたんですけど、
また行きたくなりました。。。

行こうかな~。でも、あとちょっと卒論の修正が…

旅行に行く前に提出しなきゃと思って、最後の課題図書のレポートを書きました。
以外とサクサク書いて2時間程度で終わりました。
しかし、まだ安心できません。
まだ他にも勉強が残ってます。…が今は後回しにします。

結局、早寝早起きは4日間で崩れました。
やっぱり私は夜行性

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.