ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日、寒すぎませんか。
起きてから、寝る前までバイト中を含め寒気が止まりません。
もしかして、私が人生で一番喋る言葉は「寒い」かもしれません。
早く春になってほしいです。。。

木曜日から4連続で早寝早起きしてます。
まさかの規則正しい生活にビックリです。
朝や昼間の空気がこんなに気持ちよかったとは…

ふと気づけば、神経が痛いのがいつの間にか治っていました。
本当にストレスだったんですね~。
表面上は大丈夫でも体の内部は悲鳴をあげてたということでしょうか。
風邪はひかないのに違うところで崩れてしまうのは、体質のせいか性格のせいか…
我慢したり、無理したり、考えすぎたり…笑ってごまかすからもっと疲れたり。
周りにはなるべく迷惑かけたくない…んだけど、かけちゃうんだよね。
自分、能天気なので良く分かりません

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

