ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

10日ぶりにバイト行きました。

・3月から人数が少なくて大変なのがよく分かるシフト
・日曜に交替を頼んだ人にお礼言ったら「心臓痛くて出れなかった」と返答
・同じ学科の後輩と卒研発表&研究室配属の会話
・搬出に行ったら男1人でこき使われたと報告
・岡山勤務希望だったのに東京勤務になった人と会話
・海外進出してかなり儲かってるらしいバイト先の話
・「1円から株式会社作れるんで」と個人経営の会話
・「いつまでですか?」「3月半ばくらいまでかなぁ」と数人に聞かれ回答
・今年入って1番のお客様の数

今日で一緒に仕事をするのが最後の人が2人…
皆で写真撮りました。最近は恒例行事です。
デジカメ常に持ち歩かないといけないね。

今日出勤のメンバー皆で一風堂にラーメン食べに行きました。
そこでも写真撮影。店を出てからも寒い中、しばらく会話。

・心理テスト(PC、ボールペンでそれぞれ思い浮かぶ人)
・搬出に行った人から聞いたマネージャーと社員のやりとり
・朝働いてるおばちゃん達の年齢
・「100円サークル」作りましょう

バイト先は情報量がとても多いので楽しいです。
いろんな人が集まってるからこそですね。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

