ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日、財布をなくしました…orz

たぶん家にはあるはず…と思ったらない。
学校の帰りか、行きのどっちかで落としたのかも…。
どうしよう…。

と思ったら、今日見つかりました。
外食先に忘れてました。
初めてなくしたので焦りました

キャッシュカードとその他何枚かのカードは鞄の中に偶然落ちてたのが
不幸中の幸いでした。
バイトのタイムカードが財布の中だったので、それが不安でした。
あと少しでやめるのに、再発行がいろいろ面倒なのが気がかりで…

ホント見つかってよかったです。


暇なときに電話してと言われたので、久しぶりに電話。
もう普通に戻ってるはずなのに、自分だけは普通になれない。
どうしても無意識に拒絶してしまう。
自分を心配してるのは分かる。
だから声が聞きたいんだと思う。
一体いつまで引きずっていくんだろう。
記憶の中から消し去りたい。
勝手にいろいろ決められて、なんかもう嫌だ。
ほっといてほしい。
ただでさえ調子悪いのに負担かけないでよ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

