ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ニコニコで音楽流しながら、朝までスライドの修正をしてました。
ゼミ内の友人に、いろいろなアドバイスと意見をもらい、半分くらいスライドが変わりました。
微調整はあるかもしれないけど、おそらくこれが最終形態でしょう。

スライドは変わってなくても、説明の仕方が変わったところが多いので
ひたすら喋る練習です!

朝になって、急に雪が降ってきました。
ばたん雪が大量にふわふわと降ってくる様子はとても綺麗でした。
今はもうやんだみたいですね。

やまない雪の中、11時ごろになってやっと研究室を去りました。
たんぽぽでご飯食べて帰ろうしたところ、おじちゃんに
「傘持ってる?」「髪濡れるから使いなさい」
と忘れ物であろうビニール傘を「返さなくていいから」とくれました。
やっさし~い!

家帰って、熟睡したら夜中になってしまいました。
普通なら今から寝たいのに、目が冴えてて寝れそうにないんですけど

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

