ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

帰ろうか迷ったけど、少しでも睡眠とった方がいいと思って朝帰り。
ちょうどTVを付けたらとくダネでgoogle本社の取材の特集をやってて、興味深かったです。
「アイデアは共有するもの」
社内の所々にホワイトボードがあるそうです。
思いついたことがあったらすぐ書く。
それを見て他の人が付け加える。

私も思いついたことは忘れない内にメモを取るようにしてます
ひらめきって大事ですよね。

ちょっと用事があったので、旭川沿いを自転車で走行
私のお気に入りルートです。

時間に余裕があるときはよく通るのですが、目の保養には最高の道です。
街中と違って静かだし、信号がないってのが良いです。
あえて引っかかるとすれば踏み切り1回だけです。
やっぱ自然はいいですね。いい気分転換です。

学校に行ってからは、発表練習2回目。
いつになったら始まるんだろうと思うくらい、始まったのが遅かったです。
実際に本番の場所でやりました。
中間発表の会場が広かっただけに、とても狭く感じました。
前回は最悪だったので、今日はちゃんと喋れるように頑張ったのですが1分オーバー…。
またまた構成の練り直し+修正。
本番まであと2日となりました。
頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

