ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

先週からずっと痛いと言っていた場所…
実は胃じゃありませんでした

何気なくネットで胃の場所を調べたら、思ってた場所より下の方にあることが判明。
私の勘違いにより、痛いのは胃じゃなくて、心臓や食道辺りということに。
どうりで薬が効かないわけだよ

とりあえず、痛みが治まらないので病院に行ってきました。

「肋間神経痛」だそうです。

ストレスからきてるらしい。
レントゲン撮ったけど、肺や心臓には異常ないそうです。
良かった。。。

1週間分の薬をもらって様子見です。
多少楽になったけど、たまに激痛が走ることがあって苦しいので早く治ってほしいです

あと、今まで見たことないやり方で血圧測定がありました。

「血圧測りますね」
「はい」
「…?もう1回測りますね」
「…」
「普段どれくらいですか?」
「低いです」
85/50ですね」

相変わらず低い~。
もうちょっと健康的になりたいです。

今日は1回目の発表練習がありました。
あんなに喋る事見直したのに、グダグダでした…。
こんなの本番でやったら\(^o^)/ですね。
全体的に見直さないといけません。
喋る練習をしなきゃ。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

