ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
yahooのトップにあったニュース。

NASA撮影「火星人」憶測広がる

実際に写真を見ました。
エェ~、これよく見つけたなぁ。
確かに人に見える(笑)
普通に見てたら、どう見ても地形の一部です。

宇宙いいですよね
紀伊国屋で本を立ち読みしたり、ニコニコで動画を見るくらい大好きです。
火星までロケットで7ヶ月もかかるんだよね。
新幹線だと87年弱・・・・・遠いなぁ。
月でいいから行ってみたい。

今日は、予稿を作りました。
書いて、詰めて、削って、を繰り返し一応完成。
OKもらえるかは分かりません。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.