ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

~昨日~

早く帰るはずが、うっかり朝まで学校にいてしまいました。
中途半端に1時間寝てバイト行ったら、ものすごい眠かったです

でも、バイト先でお久しぶりな人に3人も会いました。
1人目は地元の近所の友達。
一目見て気付いたのですが、もし違ったら嫌なので話かけませんでした。
たぶん間違いないと思うのですが、お変わりないようで。

2人目は11月でバイトをやめた人。
しゅっちゅう来てくれるのですが、年末以来なのでちょっとお久しぶり。
商品オススメしておきました。

3人目はもうやめるまで会わないと思ってた社員さん。
夏休み以来に会い、いろいろ話ができたのが嬉しかったです。
「やめるときは連絡してくれるよね?」って言われました。
微妙に寂しくなってしまいました。
私の方が働いてる期間は5ヶ月長いけど、バリバリ仕事してる人なのでよくお世話になりました。

たまたま出勤のときに会えて良かったです。

あと、今年はやめる人が多いので、バイトの募集をしてるのですが
ありえないくらい無駄にポスターが貼ってあってビックリしました。
知らないうちに増えてるし…。
あの貼り方が全く理解できません。
何を思ってあそこまでしてるのでしょうか。
1箇所に1枚貼ればそれだけで十分分かるのに何枚も貼ってる意味が分かりません。
確かに強調してあるようには見えますが、しつこすぎだと思います。
それがとてもイライラして、見るたびに文句を言いたくなりました。

~今朝~

疲れきって早く寝てしまったので朝からバブでお風呂にゆっくり入りました。
温泉行けないかわりに、今はこれで我慢です。
引っ越したら、綺麗なお風呂でいろんな入浴剤を使って贅沢に入りたいです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

