ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今年はよく雪が降りますね。
雨と違って、あんまり音がしないので部屋にいると降ってるのが分かりません。

昨日は14時間熟睡してました
薄暗いから目が覚めたときは朝かと思いましたが、よく見たら夕方でした。
2日寝てなかったら、もっと寝るかと思ったけど、案外そうでもなかったです

いっぱい寝たけど相変わらず胃が痛いので、飲む時間を無視して最後の薬を…
買わなきゃ。

ところで、住むところが決まりました。
なので、その話をしたのですが、入居できるのは4月1日からなんです。
たぶん入社式もこの日なのでは…

一体いつ引っ越せばいいのでしょうか?

31日に荷物を送って、向こうに移動してホテルに泊まって、1日に荷物を部屋に上げる感じでしょうか。
でも、会社終わるの遅かったらそんな時間なさそうですよね。
しかも4月1日って火曜日なんです。
仮に1日に荷物を部屋に上げることができたとしても、水・木・金と会社…

一体いつ片付ければいいのでしょうか?

引越しして、少しくらいゆっくりしたかったのに。
まさか、初出勤はホテルから…


ありえないΣ( ̄Д ̄;)


入社そうそう慌しい日が続きそうです…(´Д`)
とりあえず、ギリギリまで岡山にいることになりそうです。
岡山在住の方、私がいる間はよろしくお願いします。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

