ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
卒論…再提出を繰り返しましたが、終わりませんでした…。
あと少し(?)の修正と、加筆を残し、今日のところは2時半に終了です。

実に、59時間も起きていました。

その間に寝たのは30分くらいの転寝数回。
特に眠くはありませんが、体調は確実に悪化。

とうとう体に限界がおとずれ、吐きそうになって、ついポロッとなってしまいましたが、
なんとか持ちこたえることができました。

自分でやった研究とはいえ、文章や図で書くのは難しいです。
決して、ダラダラやっていたわけではないのですが、考えるのに時間がかかってしまいました。
他の皆より卒論に取り掛かるのがちょっと遅かったので、もっと早く始めれば良かったです。

もう、とにかく胃の調子がとても悪いので、早いとこ休んで、明日修正の続きをしようと思います。

明日休みで良かった。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.