ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

会社から連絡があったのですが、新しく住むところの物件情報が来ました。
あることを除いては、個人的に最高の物件かと思います。
まだ、確定したわけではないので、もう少し様子見です。

さて、もうかれこれ39時間も起きているのですが、私の体は一体どうなっているのでしょうか。
たまにものすごい睡魔が襲ってきますが、だいたいは平常モードです。

そんなわけで、おとついから調子が悪く、上半身と胃が相当ヤバイです。
昨日の昼間にとうとう我慢できず、健康管理センターへ。
肩が痛いので、マッサージチェアで休むつもりだったのですが、久しぶりに行った健康管理センターは前と変わっていました。

「こんにちは」
「こんにちは」
「どうされましたか?」
「体が痛くて…胃が痛いんです…。だからマッサージチェアをしに…」
「ちょっと見てみましょか」
「(えっ…)あ、はい。」

というわけで、初めて入る隣の部屋に連れて行かれました。

「よく来るの?お名前は?」
「ナナメです」
「聞いたことないなぁ、これ書いたことある?」
「ないです」

というわけで、簡単なカルテを書きました。
その後、症状やなんやらをいろいろ聞かれ、「ちょっと見てもらいましょうか」ということになり、更に隣の部屋へ。
女医さんに軽く見てもらって、お薬を頂きました。
あと、肩こりも相当ひどく、シップを貼っていただきました。

前は普通に入って、自由にいる感じだったので、いきなり診察されてビックリでした。

その後、しばらくマッサージチェアでゆっくりしていると、聞いたことある声が…
Y先生キター。
見かけただけで話のネタになるという、ある意味人気の先生がたまたま現れました。
もちろんゼミの子に報告。
まさか、健康管理センターでお会いするとは思ってませんでした。

卒論の終わりが見えたと思いましたが、一通り終えたところで修正に手間取っています。
いつか吐血するんじゃ…って思うくらい、かなり胃が痛いです。
もう締め付けられるどころじゃない痛みなんですけど…
これさえどうにかなってくれれば、集中してできるのに…!なんで…

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

