ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日は早く寝たので、今日は9時に起きました。
朝起きるの久々です、爽快~。

慣れないソフトで音楽を整理するものの、思いのほか時間がかかり途中で放棄。
続きはまた近いうちに…。
こんなことしてる場合ではないと思い、めずらしく早めに学校へ登校です。

午後から雪降ってきました。
粉雪~
いつの間にか外が白くなってます。

夜になって上のコンビニへ行きました。
なんか暗いなと思ったら閉まってました。
今日だけ19時まででした…。
寒いのに無駄足だった!というわけで、雪の上に足跡をいっぱい付けて帰ってきました。
坂を歩いてると滑りそうで危なかったです。

雪が積もってワクワクする反面、寒さと眠気に耐えるのに必死です

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

