ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

うっかり、真昼間に何の音も聞こえないほど爆睡してました…。
どこかでこの生活を立て直さないとマズイですね。

夜中に学校来たんです。
さあ、論文!のつもりがプログラムを触ってたら朝に…

電気付いてると寝れないって話をしました。
寝れるけど、寝た気がしませんよね。
ちなみに、私の家は射光カーテンなので昼でもよく寝れます。
どこでも寝れるようにアイマスを常備したいです。

そうそう、今日始めてハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べました!
ず~っと食べてみたかったんですけど、なかなか買うに至らず、
この前、とうとう手を出してしまいました。
やっぱ高級品は違いますね
ちなみに、ラムレーズンです。
全部の味を食べたわけではないですが、これが一番気に入ってます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

