ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

何時間も悩んでたことが、別のやり方に気付いたら数分でできてしまいました…。
いつものことだけど、時間返して~<(T◇T)>!!

でも、やっとこれで学校行ける

++++++++++++++++++


さすがに2人のところは仕事が速いなぁ。
いつになったら追いつくやら(笑)

家で考えてたおかげで、研究はなかなかいい感じです

…というわけで、なんとか形あるものができました。
何箇所か気になる点がありますが、思うように動くので良しとします。

卒論をメインに進めないといけないので、ほどほどにしないとね
あとは卒論を書きながら修正していきます。

とりあえず研究は終了~。
時間ある限り、卒論書きたいと思います


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

