ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

雨ですね

こんな日は家にいたいなぁと思うのですがバイトです。

+++++++++++++++++++

お昼過ぎてから急に雪が…
バイト行くときは雨だったのに

店内の1階は暖房フルパワーなのにもかかわらず、異常な寒さです

天気が悪いと、お客様も少ないので静かだし暇です。
入ってくる人のほとんどが頭に雪を乗せていて、見るだけで寒気が…

休憩のときはただ降ってただけの雪も、帰りには積もってました~。
皆でエエエェェェ!でした。

帰りは何度かスリップしそうになって怖かったです
傘意味なくて、服も手袋も足元も濡れて最悪でした。

こんなに温度変化のある環境で生活してたら風邪引きそうです
この時期に病気になったらシャレにならないので要注意です(苦笑)

関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記





今日もバイトご苦労様ですv-222
雨が雪に変わって積もりだしたので、
早めに半田山から脱出して帰ってきましたv-258
【2008/01/20 20:59】 URL | やじるし #qscPCuWU[ 編集]
お疲れ様ですi-184
早く帰って正解ですねe-282
今日、雪降るなんて知りませんでしたi-229
もっと積もりそうな感じですよねv-276
【2008/01/20 22:45】 URL | ななめ #O7Ut0dvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

