ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

休み休み~

昨晩は早々と寝た結果、14時間も寝てしまいました
いつもは寝すぎると頭が痛くなったりダルくなったりしますが、今日はそれがありません。

何もないという嬉しさゆえ、久々ににテンションが上がりますね

知人を引き連れ、真昼間からカラオケに行って歌いまくってきます
年末以来ですね~。

++++++++++++++++++

4時間カラオケに行ってきました。
土日はフリータイムやってないのが辛いですね。
人多かったです。

私はカラオケではDAMが好きなのですが、部屋に入るとJOYSOUND…
気分よく歌いたかったのでDAMの部屋に変えてもらいました(笑)
JOYSOUNDは歌の数は多いけど音がヘボイので嫌なんです
どうせ歌うなら音質が良いとこがいいです
…と、妙なこだわりがあります(笑)

採点もつけてみました。
いろいろあったはずなのに本体にある採点ボタン1つしか見つからなくて、
しかたなくそれで採点。
一体どこで判断してるんだと思わざるを得ない厳しい判定でした

1人2時間くらいで思う存分歌いました。
あと1時間あっても良かったかなぁ~なんて
楽しかったです!

家に防音室とカラオケの機械欲しいなぁ、とつくづく思います。

関連記事
スポンサーサイト




同じく14時間も寝てしまいました。
こっちはいつも通り頭痛です。
【2008/01/19 23:05】 URL | やじるし #qscPCuWU[ 編集]
睡眠は8時間までがちょうどいいですよね。
寝すぎはホント良くないです…o(-_-)o
体に気をつけて下さい!
【2008/01/20 02:00】 URL | ななめ #O7Ut0dvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

