ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
今になって研究焦ってきました
先週はゴタゴタしててほとんど進まなかったので、これから頑張らないとです。
一夜漬けで完成させたレポートも無事提出。
一部の人に忘れてると思われてたらしい(苦笑)

なんだかんだでバイトも結構入ってるので、学校にいるうちは進めないと~。
もはや家に帰ってる場合ではないです。
むしろバイトに行ってる場合ではない・・・・・んですけど旅行までに稼ごうかなと。
今日は帰らない勢いで一気に進める予定。
さて、どこまでいくかなぁ…。

+++++++++++++++++++++

以外にもサクサク進んでます。
よく分からないとこもありますが、冷静に考えればいけるはず!
頑張ればなんとかなりそうな感じです


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.