ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

眠いけど、やることが…

いよいよ明日は2回目の懇親会です。
すごくドキドキします。
初めて会う人がいるので、仲良くなれたらいいなぁ。

無事、新幹線の切符も買うことができました。
行きは8時17分。
帰りは20時17分。
朝と夜の違いで同じ時間にしてみました。
前回は向こうの交通が分からなくて、早く行き過ぎたので今回は1時間遅い出発。
もう1時間遅くても良かったかも…?
帰りは土曜なので、ゆっくり観光してこようと思います。

とりあえず、泊まる用意と勉強会の予習をしなくてはなりません。
朝早いし、こんなことしてたらまた寝る時間が無くなりそうです

今日のバイトは疲労感バツグンでしたが、やっぱり気力で乗り切りました。
人数が少ないから出たのですが、一人でも多いと皆嬉しいようです。

++++++++++++++++++

寝るに寝れないです。
どう考えても時間が足りないです。

頭が働かないので23時半頃に先に寝た結果、2時半に目が覚めてしまったのでそれから勉強しているのですが、もう朝になろうとしています。
このまま支度をして行くことになりそうです(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

