ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日寝過ぎたせいか、なかなか寝付けなくて、その割に早く目が覚めました。
結局あまり寝れないまま、今日はいつもより早めに起床です。

用事があったので、講義が始まるまで外出。

自転車のタイヤの空気を入れて、クレドの方まで銀行行って、郵便局行って、ついでだから新幹線の切符買っとこう!というわけで駅まで行きました。
で、切符売り場の前に行ったところで学割がないことに気づきました…。

いくら交通費が出ると言っても、安く買えるものは安く買った方がいいよね、というわけで今日はやめました。
それにしても、普段行くことのない昼間の駅は変な感じでした

ここまで来て、そのまま帰るのもどうかと思い、ビッグカメラに寄りました。
以前からMyノートパソコンにUSBを挿すところが少ない為、何回も抜き挿ししないといけなくて不便だったので、とうとうハブを買いました

いろいろ種類があった中で最終的に2種類のデザインに絞り込んだのですが、どっちを買おうかかなり迷いました
結局、挿し込み口の方向で決めました。
年末に買ったHDのポイントのおかげでタダで買えました。ラッキー

講義が終わったあと、木のパズルをしばらくしました。
最初は順調だったのに、後にある形のやつで大苦戦を強いられました。

ゼミに行ったら、誰もいませんでした。
どうやら今日は私が最初にきたゼミ生だそうです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

