ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

とてつもない頭痛で目が覚めた。
ストレスなのか?!
熱は…ない。むしろ平常より低い

布団から出たばっかりなのに体温低いし、暖房がガンガンに効いた部屋でも手は冷たくて爪が紫になってるし、自分ってどんだけ寒がりかつ冷え性なんだ(T△T)

お正月以降、会社のことでバタバタ。
分厚い本を2冊勉強して、1冊本読んで、とにかく知識を脳内に詰め込まなければなりません

*********************

ゼミの子に面白いネタをいっぱい教えてもらった
3人で笑いっぱなしだった。

しかも大半の内容は「辞典」でした。
これで2時間ちかく潰れた。

本当の意味の内容も交えつつ、嘘の意味がたくさん。
確かにそうなんだけど、って内容で面白い辞典でした。

ある意味勉強になりました。
就職するまでにもう1度見ておきたい(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

