ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

恐怖の非通知着信がありました。

4日早朝、チョコバナナを食べ終わった頃、非通知設定の着信がありました。
いつもどおり、無視するはずだったのですが、とにかく鳴り続くんです。
というわけで、こっそり出てみる。
とりあえず無言。相手も無言…。
何も言ってこない。
でも、ずっと電話を切らないんです。
怖いのでこちらからガチャリ。

そして、今日の10時。
また来た、非通知着信
とにかく鳴る。
というわけで、思い切って出てみた。

「もしもし…」
「………」

ガチャリ。

やっぱり切られた。
だが、これで終わらなかった!
まだ来る、非通知着信。
今度は出ませんでした。
そしたら、2分くらいずーっと鳴るんです。
怖くて、こちらから強制的に切りました。

なんなんだ

そしたら、また来る非通知着信。
怖い怖い怖い…!!
電話を切っても切ってもかかってくるんです。
非通知着信の拒否設定しようとしても、常に電話がかかってくるので操作ができないんです。
というわけで、電源を切りました。

あ~もう嫌だ

4時間くらい電源を切ったままにして、再び電源ON。
今度はかかってこない。
今の内に非通知着信の拒否を!
というわけで、無事設定をすることができました。

いたずら電話…でしょうか。恐ろしいです。

さて、ようやく岡山に5時間かけて戻ってきました~。
人多い。明るい。賑やか。

実家を出るまですごく滅入っていたけど、なんとか回復。
バスでよく寝た。

休み早かった。


スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

