ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

昨夜、スイッチを切った床暖の上でつい寝てしまい、朝方まで冷たくなった床の上で寝ていました。
危うく風邪をひくかと思いましたが、ピンピンしています。
初夢見ませんでした。
むしろ寒さでもだえていました。

夕方になって神社に行ってきました。
歩いて行ったのですが、外はかなり寒かったです。
元旦早々、近くの本屋が開いていたので寄ってしまいました。

いくらでも寝れる自宅が怖いです。
気づいたら休み終わってそう…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記





あけおめ!!

よく風邪ひかなかったなぁ(^^;;
【2008/01/04 00:15】 URL | タバスコ(仮 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

