ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付けとか帰る準備してたら、うっかり5時です。
いつも無駄に多く荷物を持って帰るので少なめに少なめに…。

*****************************

11時に目覚ましで飛び起きました。
セットしてなかったら当分寝てたな…。
急いでバスを確認。
早い時間の席が無くなりかけていたので急いで予約の電話。
残り2席だったところをなんとかゲットすることができました。

13時過ぎに家を出て、実家に着いたのは20時前でした。

・14時10分に岡山から高速バスに乗車
・16時45分に広島バスセンター到着
・乗り換え40分間
・17時25分に広島から高速バスに乗車
・19時45分に地元の駅に到着

2本とも満席でした。
いつになく長かった

なんか、そごうのバスセンターでちびっこ3姉妹に目撃されたらしいです。
手を振ってたそうなのですが、私は気づきませんでした
こんなとこで出会うなんて、すっごい偶然ですね。
話しかけてくれたら良かったのにって言ったら、「もし違ってたら嫌だから」って言われました。
まあ確かに(笑)

山陽側は太陽も出て青空も見えて天気が良かったのに、山陰側に入った途端に猛吹雪でした。

雪2
雪1


↑途中で休憩したパーキングエリアでの様子
冷気で写真が曇ってます。

10cmくらい積もってました
白銀の世界だぁ~

途中で、事故してた所がありました。
そのせいか、反対車線の交通が止まって車が連なってました。
事故の車を避けるのに、バスの運転手さんが真ん中のポールを踏んでいってました。
あのポールって柔らかいんだっけ?
突っ込んでいくからびっくりしたよ
反対車線で止まってるバスの運転手さんと話してたんですけど、マイク通して話してるから丸聞こえでした。
「ポール壊れたかもしれん、何か言われるかな?」ってちょっと焦ってるっぽい運転手さん(笑)

道路も白くなってて、結構ゆっくりな走行でした。
その割にはいつも通りくらいの時間で着きました。

ただいま、地元。
町の暗さに唖然としました。
こんなに電気なかったっけ…


スポンサーサイト

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。