ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

あと1巻でブラックジャックの文庫本が揃います。
残すは17巻のみ!
ツタヤの本屋行ったとき買えばよかった…

ちなみに今日買ったやつ↓

BJ文庫本


巻が飛び飛びなのは置いといて、私はこの帯にこだわってます。

でも1~4、6巻の帯がアニメ化の帯なんだよなぁ~。

巻によって帯のメッセージが違うことに気づいたのが遅かったので、全部集めそこねました…
くやしぃい~!!

17巻は劇場版「二人の黒い医者」の帯が付いたやつがほしいんですけど、今日ツタヤで見たら全部アニメ化の帯でした。
もう持ってるからいらないよ。

今日はめずらしく早起き(と言っても9時ですが)しました。
ツタヤで漫画買って(画像参照)、ブラックジャック8巻を求めてレンタルに行き、昔の劇場版もあったのでついでに借りました。

これでレンタルのブラックジャックは全部制覇したぜ~☆

ああ、ハマるって恐ろしい…(笑)
この後はバイトの時間まで、アニメイトで買い物してきます。



関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

