ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

4時間熟睡してバイトにGO。
いいかげん、もっと寝たい…。
学校で寝たと言っても、かなり浅い眠りだったし

今日の行動の源の全ては気力です。
これがあるからやっていけるんですよね、きっと。
いくら眠くても気が張っていればなんとかなるもんなんですよ。
不思議ですね。

店長に売り場のことを相談したら、私の担当の領域が増えました。
嬉しくて即改装しました
確実に、着実に自分の領域は増えています。
商品多すぎてまだまだ足りないんですけどね。

私と唯一の同期で一番長い付き合いだった人が今日で最後だったので記念写真を撮りました。
なんだかんだでやっぱり寂しいです。

バイトの後は、お別れ会的な飲み会がありました。
忘年会という感じではなかったですね。
先月で辞めた人も来て、近くの店に行きました。

とりあえず、コンディションが万全ではなかったので控えめにいきました。
…否、いくはずだったんですが、結構飲みました

控えめにしないといけない理由として
・眠気がヒドイ
・万が一酔い潰れた場合、いろいろと面倒
・明日も昼からバイトorz

自分は自分でコントロールするしかないですね。
結局、なんで酔えるのかといえば、安心できるからなんだと思います。
なんで寝れるかといえば安心できるからなんだと思います。
自分に何かあったとき助けてくれるであろう人が周囲にいることが私の中で大事なことなんだと思います。

とりあえず、何事もなく平和に終わりましたが、帰りはかなり意識が朦朧としてました。
自転車で走ってたときのことあんまり覚えてないし。

0時半頃家に帰って即爆睡です

しかしながら、5時半頃に喉が渇いて目が覚めてから寝付けなくなってしまいました。
…で、今に至ります。
結局、ちゃんと寝れないままなのか

ホント、年末は体力いるなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

